コインランドリー女子のブログ

全国のステキなコインランドリーを取材して紹介するブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初体験! コインランドリーにある靴洗濯乾燥機を使ってみた!

最近、靴洗濯乾燥機が設置されているコインランドリーも多くなりましたね。 ワタシは今まで使ったことがなかったので、初体験をレポートしたいと思います! 洗ったのはREGALのスニーカー☟ 以前、かなり気に入って履いてたのですが、けっこう汚れてしまい出番…

フレディの公式facebookページで紹介していただきました!

コインランドリー女子のミユキです。 1/14に投稿した、「フレディレックウォッシュサロントーキョー」の訪問記を、 おしゃれコインランドリーの総本山! フレディレックウォッシュサロントーキョー - コインランドリー女子のブログ なななんと! フレディの…

おしゃれコインランドリーの総本山! フレディレックウォッシュサロントーキョー

コインランドリー訪問記、第一弾! 第一弾は、雑誌の撮影などにもよく使われている、 フレディレックウォッシュサロントーキョーさんです。 えぇ、はじめの訪問記で、オシャレコインランドリーの総本山的なフレディをぶち込んできましたよ! 攻めますなーワ…

はじめてコインランドリーを利用した日のこと -ココロの洗濯と冒険ー

コインランドリー女子のミユキです。 今日は、ワタシがコインランドリーにハマったきっかけをお話したいと思います。 まず、ワタシはシングルのアラフォーです。 。。ん? アラフォーで「女子」って言うなよ! という声がどこかから聞こえたような。。ま、い…

ブログはじめ! はじめまして、コインランドリー女子ミユキです

はじめまして。 コインランドリー女子のミユキです。 2019年年始に、このブログをはじめることにしました。 ワタシはコインランドリー巡りが好きです。 (コインランドリーにハマったきっかけは、また後日記事にします) ひと昔前は、コインランドリーと言うと…