コインランドリー女子のブログ

全国のステキなコインランドリーを取材して紹介するブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みんながコインランドリーを楽しむために。

コインランドリー女子のミユキです。 先日、フレディレックウォッシュサロントーキョーの公式facebookサイトにこんな投稿が掲載されました☟ 「洗濯というきれいにする行為なのになぜコインランドリー自体がキレイでないのか?」「どこか懐かしくアソビゴコロ…

話題のIoTサービス!スマートランドリーを使ってみた!

コインランドリー女子のミユキです。 みなさんは、テレビなどでも話題になっている最新式の「スマートランドリー」をご存知ですか? スマートランドリーとは、コインランドリー業界初の試みとして、スマートフォンアプリと連携したIoTサービスです。 smart l…

猫ふれあいスペース×コインランドリー! 名古屋市「LAUNDROMAT」

こんにちは、コインランドリー女子のミユキです。 パソコンさんが壊れてしまい、先週末、コインランドリー訪問をした記事を書くのが遅くなりました。 おニューのパソコンさんがやってきたので、張り切っていってみたいと思います。 今回訪問したのは、愛知県…