コインランドリー女子のブログ

全国のステキなコインランドリーを取材して紹介するブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

葉山のランドマーク的なコインランドリー! 神奈川県「WASH&FOLD葉山店」

コインランドリー女子のミユキです。 先日、友人達と三浦市へ旅行に行ってきました。 せっかく三浦まで行って、スタスタ帰るワタシじゃありません(笑) 友人達に葉山まで付き合ってもらい、「WASH&FOLD葉山店」さんへお邪魔しました。 WASH&FOLDは、「洗濯…

ブログのステッカーができました! -ロゴに込めた想い-

コインランドリー女子のミユキです。 お知らせです。このブログのステッカーが出来ました! 。。はい、なんでも形から入る人です(笑) ワタシは残念ながら、イラストレーターとかを扱えるデキる女子じゃないので(泣) 四苦八苦しましたが、Canvaというスマ…

花粉の季節がやってきた! コインランドリーで毛布を洗ってみました

コインランドリー女子のミユキです。 花粉症がピークを迎えはじめていますね。 悩まされている方が多いと思いますが、ワタシもその1人です。くしゃみ、鼻水、目の痒み、頭痛、、。辛いっす(T . T) ワタシは、なぜか日中外にいる時よりも、夜部屋で寝ている時…

マンマチャオは、環境と人に優しいコインランドリー!

コインランドリー女子のミユキです。 先日、毛布を洗濯・乾燥しに、マンマチャオさんに行ってきました。 マンマチャオは、言わずと知れたコインランドリー大手企業です。 フランチャイズ含め、全国に約550店舗を展開しています。 コインランドリーのマンマチ…