コインランドリー女子のブログ

全国のステキなコインランドリーを取材して紹介するブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新発売!コインランドリーガチャガチャをゲットしてきました。

コインランドリー女子のミユキです。 みなさん、ガチャガチャって好きですか? ワタシはあまりやったことがない(岡本太郎先生シリーズくらい)んですが、1月26日から、コインランドリーのガチャガチャが発売されたという情報を、Twitterで見つけました。 この…

コインランドリーから広がる地域活性のカタチ。岐阜県「森のコインランドリー フワフワ」

コインランドリー女子のミユキです。 先日、岐阜県揖斐郡までコインランドリー取材に行ってきました。 そのお店は、「森のコインランドリー フワフワ」さん。 実は、フワフワさん、以前にも一度お邪魔したことがあるんです。 その時はまだこのブログを始めて…

【限定発売】フレディ×サクマドロップス! 乾燥機がデザインされた、かわいすぎるドロップ缶を購入してみました!

コインランドリー女子のミユキです。 ワタシが初めて、このブログでコインランドリー訪問記事を書いたのが、 おしゃれコインランドリーの総本山、「フレディレックウォッシュサロントーキョー」さんでした。 その時の記事はこちら↓↓ おしゃれコインランドリ…

スマートランドリーの、ドアロックモードとブラインドモードを初体験!ースマートランドリー豊明新田店ー

コインランドリー女子のミユキです。 以前、名古屋市にある「スマートランドリー中川船戸店」さんにお邪魔して、 「スマートランドリー」を体験した記事を書きました。 ↓その時の記事がこちら 話題のIoTサービス!スマートランドリーを使ってみた! - コイン…