コインランドリー女子のブログ

全国のステキなコインランドリーを取材して紹介するブログです。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【愛知県一宮市】話題のバイオサーキット導入店!24時間年中無休のフィットネスジム×コインランドリー「STORK」

コインランドリー女子のミユキです。 ワタシはもう長年、知人にカラダのメンテナンスをお願いしています。 そのお店が愛知県一宮市にあるのですが、先日、近くにフィットネスジムとコインランドリーができているのを発見したので、早速お邪魔してきました! …

【長崎県長崎市】旅で立ち寄ったコインランドリーで、素敵な人と歴史ある建物に出会いました!

コインランドリー女子のミユキです。 今回ご紹介するお店、実は去年の12月に訪問させてもらったお店なんです。 「おいおい、半年後かよっ!」というツッコミはごもっともなことなんですが、何度かお話したように、12月に頚椎の怪我をしまして。 その怪我、長…

【テレビ出演!!】関西テレビ「報道ランナー」のコインランドリー特集で紹介していただきます!

コインランドリー女子のミユキです。 告知が直前になってすみません。 明日6/21(火)、関西テレビ夕方の情報番組「報道ランナー」の「ヒットにワケあり!オカネのヒミツ」というコーナーで、コインランドリー特集が放送されます。ワタシもzoom取材を受け、コ…