コインランドリー女子のブログ

全国のステキなコインランドリーを取材して紹介するブログです。

フレディの公式facebookページで紹介していただきました!

コインランドリー女子のミユキです。

 

1/14に投稿した、「フレディレックウォッシュサロントーキョー」の訪問記を、

おしゃれコインランドリーの総本山! フレディレックウォッシュサロントーキョー - コインランドリー女子のブログ

なななんと!

フレディの公式facebookページで紹介していただきました。

コインランドリー女子さんがサロンに遊びにいらしてブログに掲載していただきました。
やったね!フレディ‼︎
「おしゃれコインランドリーの総本山」だなんて☻
とても嬉しいです✨
皆さまぜひご一読ください!

 

引用:Facebookにログイン

 

本当に驚いてʕʘ‿ʘʔ、ひっくり返りそうでした。

こんな素人ブログを紹介してくださるとは、なんて粋な計らいなんでしょう♡

 

いつもは、1日数人しか閲覧がないこのブログに、多くの方がアクセスしてくださり、影響力の大きさを実感した数日間でした。

 

憧れのフレディを訪問することができて、それだけで嬉しくて。

その気持ちをブログに書くことができて、さらに嬉しくて。

そしたら、こんなに素敵なサプライズが待っていました。

 

コインランドリーが好き」。

ワタシの中にあるのは、ただそれだけの気持ちです。

でも、好きなことをまっすぐに好きだと言っていいと背中を押してもらったし、

好きは喜びに変わり、誰かに伝わっていくんだと教えてもらいました。

 

ひっそりとこのブログを続けていくつもりだったので、最初の訪問記でこんなサプライズがあって、若干びびってますが(笑)

フレディの記事でこのブログを見てくださった方々に、またアクセスしていただけるよう、

これからもひとつひとつ大切に書いていきたいと思います。

 

スタートしたばかりのブログに大きな宝物をくださった、フレディの松延さんやスタッフの皆さまに、心から感謝いたします!

f:id:coinlaundryjyoshi:20190120061955j:image