コインランドリー女子のブログ

全国のステキなコインランドリーを取材して紹介するブログです。

riekimさんにブログのキャラクターを作っていただきました!

コインランドリー女子のミユキです。

 

3月にコインランドリー取材をさせていただいたご縁で、

riekimさんデザインのコインランドリー! 神奈川県「ラン・ラン・ランドリー 並木店」 - コインランドリー女子のブログ

イラストレーターのriekimさんに、

riekim(リエキム)

この「コインランドリー女子のブログ」のキャラクターを作っていただきました!!

 

f:id:coinlaundryjyoshi:20190529220056j:image

 

かわいいでしょー! お腹がコインランドリーだよ♡

キャラクターのモデルは、図々しくもワタシにしてもらいました。えへっ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

この子の名前。。といろいろ考えたけど、とりあえずは「コインランドリー女子」です。

そのままやんけ!ですが、ワタシは「コインランドリーを楽しむ女性=コインランドリー女子」というコトバを広めたいので、

この子にはこれから、「コインランドリー女子」を広めるキャラクターとして、みんなに愛される存在になって欲しいなーと願っています♡

 

さらに、riekimさんとはコラボ企画を進行中です。お楽しみに!

どうぞ今後とも、キャラクターともどもかわいがってください。

よろしくお願いします。