コインランドリー女子のブログ

全国のステキなコインランドリーを取材して紹介するブログです。

LINEスタンプ発売から、1ヶ月が経ちました!

コインランドリー女子のミユキです。

 

riekimさんとのコラボで作成したLINEスタンプ、

「コインランドリー好きのためのセットパック」、7/11の発売開始から1ヶ月が経ちました!

https://line.me/S/sticker/8105991

f:id:coinlaundryjyoshi:20190811212553j:image

 

多くの方にご購入いただき、とても嬉しいです!!

購入してくださった皆さん、ありがとうございます♡♡♡

使い心地はいかがですか? もし良かったら感想など聞かせてくださいね。

 

ワタシ自身LINEで連絡する時は、このスタンプばかり使っています。

決して宣伝のためではないんです(笑) 純粋に使いやすいし、かわいくて気に入っているから◎

これはほんとに、ワタシが納得するまで付き合ってくださった、riekimさんのおかげです!

自分でも使いたいと思えるものを作れたのは、とても幸せなことです。

 

ワタシ個人としては、長年連絡を取ってなかった知人が連絡をくれたり、

兄や従兄弟が、何も言わず購入してくれていたりしたのは、

照れくさくもあるけど嬉しい出来事でした。

 

もちろん、ワタシの活動の中心は「取材をしてブログに載せること」なんですが、

今回のLINEスタンプや、グッズで作った缶バッジのように、誰かの毎日に寄り添えるようなものは、これからも模索していきたいと思います。

 

引き続き、ブログ共々LINEスタンプもよろしくお願いします。

 

さて、このLINEスタンプを広めるために、名刺サイズのカードを作りました。

もうすでに、いくつかのコインランドリーさまには、店舗に置かせていただいています。

ご協力、ありがとうございます。

f:id:coinlaundryjyoshi:20190811211617j:image

 

ブログをご覧の方で、「うちのコインランドリーにカードを置いてもいいよー」という方がもしいらっしゃれば、ブログのコメントか、TwitterのDMでご連絡ください。

 

「コインランドリーに来た人が、カードを見てLINEスタンプを購入したら、コインランドリーが好きになって、もっとコインランドリー好きが増えていく」

ことを夢見ています。

 

「コインランドリーが好き!!」ってこんなにおおっぴらに言ってるワタシみたいな人は、なかなかいないと思いますが(笑)

普通にコインランドリーを利用している人って、ある一定層いると思うんですよね。

でも、「コインランドリーが好き!!」ってところまではいかなくて。

「便利だから使ってるだけ」って意見もすごく分かるし、それが基本だと思うんだけど、

「ただ必要だから行ってるだけ」の場所に、面白さを見出せたら、その場所を好きになったら、

それはすごく楽しいことだと思うんです。

 

コインランドリーに限らず、ワタシ達の生活の中で、仕方なくやらなくちゃいけないことってたくさんあって。

ワタシもそうゆう気分でやってること実際にあるし。

でも、ほんの少し見方を変えたら楽しみが見出せるってことを、

ワタシもみんなも感じられたらいいなーって思います。

 

。。と偉そうに言いましたが、つまりは、LINEスタンプを使って、もっとコインランドリーを好きになってちょ♡

ってことです(笑)

 

毎日残暑が厳しい日が続いています。

ワタシも、ちょっと活動のペースを落とさせてもらっています。

あまり更新できずに申し訳ありませんが、なんとか毎日の暮らしをすることが、当面の目標です。

みんなも、どうか元気でいてくださいね!