コインランドリー女子のブログ

全国のステキなコインランドリーを取材して紹介するブログです。

2022年はじめてのブログ。近況とお知らせ。

コインランドリー女子のミユキです。

 

わー!!気がつけばブログを4ヶ月も更新していませんでした。

更新していない間にも覗いてくれていた皆さん、大変申し訳ありませんでした。

 

実は、去年の12月に頚椎の怪我をしまして。

12月から2月頃まで自宅での療養生活を送っていました。

そこから少しずつ社会復帰して、おかげさまでもうほぼ完治!後遺症なども残っておりません。

療養している間は辛かったですが、体がだんだんと回復してくれる過程は、元気な時なら気づかないような小さなことでも、ひとつずつがとても嬉しく、輝いて感じられました。

周りの方たちのサポートなしには回復できなかったので、感謝でいっぱいです。

なにはともあれ、健康第一だと深く感じたできごとでした。

 

元気になったので、コインランドリー活動も無理のない範囲で、ぼちぼち再開していきます。

またお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

さてさて、今日はお知らせがあって、お久しぶりすぎるブログを書いています。

 

4/13の深夜にテレビ東京で放送された「それってグッジョブ」という番組が、この日はコインランドリー特集でした。

最近、よくコインランドリーがメディアで注目されていますが、この番組はちょっと視点が違って、去年ワタシが審査員を務めさせていただいた「コインランドリー店アワード」についての紹介を中心にしたものでした。

授賞式の様子も写真で紹介されたので、ワタシもチラッと映ってましたよー♡(ちびっこを探してね、笑)

番組の放送は終了しましたが、各種動画サイトで視聴できるので、加入されている方はよかったら見てください。

(見れるの1週間くらいかな?)

 

TVer TVer - 無料で動画見放題

 GYAOお仕事search!それってグッジョブ | バラエティ | 無料動画GYAO!

テレ東動画お仕事search!それってグッジョブ【快適&便利に進化!最新コインランドリー】(テレビ東京、2022/4/13 25:30 OA)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)

 

コインランドリー店アワードがフューチャーされたのがとても嬉しかった!

審査員として参加した授賞式でも、このアワードの意義をすごく感じたし、これからますますコインランドリー店アワードが盛り上がって欲しいです!

見た目がオシャレなコインランドリーを作るだけでは、選ばれる時代じゃなくなってきたけど、

コインランドリーは独自性を打ちだす余白がまだまだある事業だと思っています。

アワード授賞を目指して、たくさんの店舗が切磋琢磨して、ワクワクするコインランドリーが増えますように。

ワタシもまた新たなコインランドリーに出会えるのを楽しみにしています。

 

↓いまさらすぎる2022年の挨拶(笑)

f:id:coinlaundryjyoshi:20220416222517p:image