コインランドリー女子のブログ

全国のステキなコインランドリーを取材して紹介するブログです。

新発売!コインランドリーガチャガチャをゲットしてきました。

コインランドリー女子のミユキです。

 

みなさん、ガチャガチャって好きですか?

ワタシはあまりやったことがない(岡本太郎先生シリーズくらい)んですが、1月26日から、コインランドリーのガチャガチャが発売されたという情報を、Twitterで見つけました。

 

このガチャガチャの製造元は、株式会社Jドリームさん。

アミューズメント事業、カプセルトイ事業、物販事業をおこなっている会社です。

株式会社J.ドリーム |ワクワクを生むアミューズメントグッズの企画製造

 

ちなみに、どこにコインランドリーガチャガチャが設置されているかは、Jドリームさんでは分からないので、各店舗に問い合わせてください。

ワタシも何軒か問い合わせてやっと、「置いてありますよ」という店舗があったので、行ってきました。

 

行ったのは、ガチャガチャの専門店。

ガチャガチャって、めちゃくちゃ種類があるんですねー! 知らなかった。

f:id:coinlaundryjyoshi:20200223141429j:image

おもしろそうなガチャガチャもあったけど、ワタシが目指すのは!コインランドリー!!

 

おっ、見つけましたよー◎

f:id:coinlaundryjyoshi:20200223141442j:image

色は、ブルー、レッド、アイボリー、グリーン、イエローの5種類。ポップなカラーバリエーション。

ワタシは、レッドとグリーンが欲しいのです!

 

さぁ、300円を入れてグルグル回し。。

f:id:coinlaundryjyoshi:20200223141456j:image

はい、出ましたー。ん?この色はもしや!

f:id:coinlaundryjyoshi:20200223141516j:image

レッドきたーーー☆☆(逆さまに持ってますが)

f:id:coinlaundryjyoshi:20200223141529j:image

 

もういっちょいってみましょ!

f:id:coinlaundryjyoshi:20200223141543j:image

グリーンもきたーーー☆☆

え、どんな強運?

f:id:coinlaundryjyoshi:20200223141600j:image

欲しい色をストレートでゲットできたので、2回で終了。

 

並べるとこんな感じ。

f:id:coinlaundryjyoshi:20200223214330j:image

扉が開くのはもちろん、

f:id:coinlaundryjyoshi:20200223214342j:image

指突っ込んで回すしかないのですが、内部も回る作りになっています。再現度高くて、すごい!

f:id:coinlaundryjyoshi:20200223214353j:image

 

我が家の子達と記念撮影!かわいいやんけー♡

f:id:coinlaundryjyoshi:20200223141711j:image

f:id:coinlaundryjyoshi:20200223141727j:image

やっぱり、コインランドリーってモチーフとしても、魅力的だよね。

 

コインランドリー好きには嬉しいガチャガチャ。

見つけたらぜひやってみてください!

 

<2/24追記>

そして、なんと!

6月にはコインランドリーガチャガチャ第2弾が発売されるそうです!!

好評って嬉しいな♡コインランドリー需要があるってことだ。

第2弾はシックな色のバリエーション。楽しみに待ちましょう!

https://twitter.com/Jdream_k/status/1231749067803254784?s=20