コインランドリー女子のブログ

全国のステキなコインランドリーを取材して紹介するブログです。

【雑誌発売】Mart8月号は、フレディのランドリーバッグが付録だよ!

こんにちは。コインランドリー女子です。

すっかりブログの更新をサボっておりましたが、ワタシは元気です。

皆さまもお変わりないでしょうか?

 

さて、6/28の発売からもう2週間も経ってしまったんですが、

Mart8月号のセブンイレブン店頭&セブンネットショッピング限定付録(通常版にはついていないので、くれぐれもお間違いなく!!)は、

フレディレックの自立するランドリーバッグなんです!

f:id:coinlaundryjyoshi:20210711223629j:image

 

フレディのオシャレなロゴに、使いやすいキャンバス生地。自立するのも便利!

そしてなんと言ってもビッグサイズ!!

 

ちびっこのワタシは、なんとこのバッグの中に入れてしまいました(笑)

ちびっこ1人、持ち歩きも可能です。

。。。と、ちびっこではサイズが分かりにくいと思うので、洗濯物で。

 

f:id:coinlaundryjyoshi:20210711224123j:image

厚めの掛け布団です。ギリギリサイズ。

コインランドリーにかけると膨らむので、帰りは入りきらないかな。

 

f:id:coinlaundryjyoshi:20210711224246j:image

冬の分厚い毛布です。余裕です!

 

コインランドリーに行く時、なかなか大物が入るランドリーバッグがなく、結局黒いゴミ袋に入れて持って行ったりするので、このランドリーバッグは使えそう。

 

雑誌には、コインランドリーの記事も掲載されていましたよー。

 

お知らせが遅くなってしまいましたが、

購入はセブンイレブン店頭か、セブンネットショッピングへ。

https://7net.omni7.jp/detail/1227120912

 

ブログはなかなか更新できずにいますが、

Twitterでは毎日のように「コインランドリー」とつぶやいています(笑)

良かったらフォローしてください!

コインランドリー女子 (@ochibims) | Twitter

 

あと、実は最近、TikTokもやっています。

とは言っても、コインランドリーの乾燥機が回る様子をただ淡々と(笑)撮影したもの。

かっこいい動画とか作れたらいいなぁ。

TikTok

 

そしてそして!最近はStand fmで音声発信もしていますよー!

声を公開するのってこそばゆい感じですが、もし良かったら覗いてみてください。

コインランドリー女子のラジオ | stand.fm

 

 

それではまたお会いしましょう♬