コインランドリー女子のブログ

全国のステキなコインランドリーを取材して紹介するブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本初!美容室×カフェ×コインランドリー! 兵庫県「ハル」②

引き続き、ハルさんの記事です。熱すぎるので記事をふたつに分けました(笑) 美容室ハルさんについては、こちらの記事を↓↓ 日本初!美容室×カフェ×コインランドリー! 兵庫県「ハル」① - コインランドリー女子のブログ さぁ楽しみにしていた、2階のはま茶へ…

日本初!美容室×カフェ×コインランドリー! 兵庫県「ハル」①

コインランドリー女子のミユキです。 先日、全国的に嵐の予報だった日に、コインランドリー取材で兵庫県まで行ってきました! 向かったのは、「ハル ヘアサロン&コインランドリー」さん。 ハルさんは、もともと1階に美容室、2階にカフェという形態で営業して…

はてなブログプロに移行しました! 新ステッカーもできたよ!

コインランドリー女子のミユキです。 先月からずーーっと「やらなきゃ」と思いながら、なかなか手がつけれなかった、はてなブログプロへの引っ越しを、完了しました◎◎ はてなブログプロとは?? はてなブログPro - はてなブログ プロはお金がかかっちゃうん…

ロンドンのコインランドリーの使い方! ロンドン旅行中に体験してみました

コインランドリー女子のミユキです。 すっかり1ヶ月以上前の話になってしまいましたが、今年のGWは今までにない大型連休でしたね! ワタシは親友が住んでいるロンドンへ行ってきました◎ コインランドリー女子としては、海外のコインランドリーを調査する、め…