コインランドリー女子のブログ

全国のステキなコインランドリーを取材して紹介するブログです。

はてなブログプロに移行しました! 新ステッカーもできたよ!

コインランドリー女子のミユキです。

 

先月からずーーっと「やらなきゃ」と思いながら、なかなか手がつけれなかった、はてなブログプロへの引っ越しを、完了しました◎◎

はてなブログプロとは??

はてなブログPro - はてなブログ

 

プロはお金がかかっちゃうんだけど、

1.独自ドメインが使える

2.広告を非表示にできる

3.スマホデザインのカスタマイズができる

って点にメリットを感じ、移行しました。

 

「移行は大変だ」って書いてる人が多かったので、めっちゃビビり腰でしたが、この記事を見ながらやったら、ワタシでも簡単に出来ました◎◎

独自ドメインではてなブログを運営しよう! ドメイン取得から設定までを徹底解説 - 週刊はてなブログ

 

やったー! オイラも独自ドメインブロガーや! 憧れの「.com」さまや! 自分のブログURLを眺めてニヤニヤする人(笑)

 

かっこいいブログにはまだ遠いけど、訪問してくださった方が見やすいように、少しずつカスタマイズしていきます。

今後とも、どうぞよろしくお願いします!

 

新URLはこちら↓↓

https://blog.laundry-girls.com/

 

URLが変わったのに伴って、新しいステッカーも作りました!

前のは「でかい!」との声があったので、サイズを小さくして正方形に。

コインランドリー女子ちゃんのイラストがかわいい、シンプルなステッカーになりました◎

f:id:coinlaundryjyoshi:20190617202116p:image