コインランドリー女子のブログ

全国のステキなコインランドリーを取材して紹介するブログです。

【コインランドリーEXPO】コインランドリー店アワード〆切まであと半月!今年も選考委員として参加します!

コインランドリー女子のミユキです。

 

コインランドリー業界唯一の展示会、「国際コインランドリーEXPO」が、今年は

12/8(木)9(金)パシフィコ横浜にて開催されます!!

f:id:coinlaundryjyoshi:20220927195548j:image

国際コインランドリーEXPO 2022

 

そのEXPO内で毎年企画されている「コインランドリー店アワード」。

コインランドリー店アワードは、全国のコインランドリー店を対象にして、優秀な店舗に贈られる賞で、コインランドリーEXPO内で表彰式がおこなわれます。

f:id:coinlaundryjyoshi:20220927195621j:image

 

アワードのエントリー〆切は、

10/11(火)!!

あと半月に迫ってきました。

エントリーは自薦他薦問いませんので、どしどしご応募ください!

 

「うちのお店はそんなオシャレじゃないし」「すごい店舗じゃないし」と尻込みせずに、お客様のために取り組んでいらっしゃる自店ならではの取り組みを、小さなことでもいいので強みにして、エントリーしてくださいね!

 

そして。ワタシ、コインランドリー女子ミユキは、今年も

選考委員を務めさせていただきます!

わーい、わーい!!

 

去年もこのお役目を務めさせていただきましたが、選考委員の皆さまと一緒に意見を出し合い選考するのは、とても嬉しく光栄な時間でした。

 

今年も、アワードを通じてたくさんのコインランドリー店さんに出会えるのを楽しみにしています!

 

アワード授賞式は、コインランドリーEXPO内で開催され、ワタシも選考委員として登壇予定です。

ワタシがどれくらいちびっこか目撃できますよ(笑)

 

アワードの募集要項、エントリーシートなどは、EXPOホームページ内にあります。

詳しくご覧にいただき、ぜひご応募ください。

国際コインランドリーEXPO 2022

 

それでは、12月パシフィコ横浜でお会いしましょう!