コインランドリー女子のブログ

全国のステキなコインランドリーを取材して紹介するブログです。

ブログはじめ! はじめまして、コインランドリー女子ミユキです

はじめまして。

コインランドリー女子のミユキです。

2019年年始に、このブログをはじめることにしました。

 

ワタシはコインランドリー巡りが好きです。

(コインランドリーにハマったきっかけは、また後日記事にします)

ひと昔前は、コインランドリーと言うと、「汚い」「暗い」印象がありましたが、

今は、女性が行きやすいコインランドリーが増えましたね。

ワタシは愛知在住なので、情報が偏るかもしれませんが、

旅行も好きなので、旅行がてら日本全国の女性に嬉しいコインランドリーを取材したいと思います。

 

取材したいのは、こんなコインランドリーです☟

★地域に開かれた存在のコインランドリー

★オシャレで居心地のいいコインランドリー

★便利なサービスを提供しているコインランドリー

★カフェ等を併設しているコインランドリー

★有人、または無人でもスタッフとの交流ができるコインランドリー

などなど。

ぜひ!面白いコインランドリー情報があったら教えてください。

オーナーさんからの「うちのコインランドリーを取材して!」のご連絡もお待ちしています。

 

 

ワタシは、「コインランドリーには無限の可能性がある!」と思っています。

このブログを通じて、そんなことをお伝えしていきたいです♡

これからどうぞよろしくお願いします。

f:id:coinlaundryjyoshi:20190114203406j:image